※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県郡山市桑野協立病院の皮膚科を受診したことがある方に質問です!初…

福島県郡山市
桑野協立病院の皮膚科を受診したことがある方に質問です!
初診で行く場合予約は必要ですか?
待ち時間はどれくらいかかりますか?
先生は丁寧に症状を診てくださいますか?

現在アトピー症状が酷く、かかりつけ医はあっさり診察なので以前こちらでおすすめに上がっていた桑野協立病院の受診を検討しています。
受診するのは私自身です😂

コメント

3mam

何年も前になりますが
私が皮膚に紫斑が出て郡山市内の皮膚科を受診しましたが違う病名を言われ、良くならずその時に腹痛も出ており桑野協立病院の内科にかかり胃潰瘍とのことで入院しました。
変わらず紫斑も出ておりその時に皮膚科を受診しました。
東北大からきている先生だったのですが紫斑を見てすぐ検査し、病名がわかりました。
成人ではレアな病気のようで専門性の高い皮膚科医でないとなかなか診断できないとその時いわれたので腕のいい先生だったのだと思います。
毎回しっかり診察してくれましたよ。
あれから数年経っているので先生は変わっているかもしれませんが、変わらず東北大からきている先生だと思うので一度受診してみてもいいと思います。受診したのが入院中だったので待ち時間や予約についてはわかりません。すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    きちんと診断していただけてよかったですね!
    病院に確認してみたら予約不要とのことだったので、来週受診してみます😊

• 2月3日