※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
その他の疑問

福島県の皆さんへ。郡山市在住です。IKEAの配送について教えてください。小物配送は何点でも1500円か?他の方法も検討中です。

福島県にお住みの方にお聞きしたいです!
郡山市に住んでいるのですが、IKEAの配送を頼んだことありますか??
行くのが手に取ってみれるので1番かと思いますが、まだ下の子が生まれたばっかりで配送が1番いいかなと思いました!
小物配送なら1500円と公式に書いてあったのですが、
何点頼んでも1500円なのでしょうか?
公式で買うより楽天とかで頼む方が安いのかな?とかいろいろ考えてるとわからなくなってきてしまって😂

コメント

はるな

カートに入れて購入画面にすると配送料分かりますよ!商品のサイズ、総重量、配送先で変わるみたいです。ちなみ仙台や千葉(在庫の関係で)の店舗から購入した事がありますが1500円以内でした。購入した物は子供用のキッチンやおもちゃ入れなどとジップロックや食器類です。
欲しい物をカートに入れてやってみて下さい。

ある程度買って送料が1500円で収まるな楽天で買うよりお得だと思います。

• hhr☆

hhr☆

そうなんですね!!
    千葉からでも1500円で送料抑えられるなら最高ですね!
    購入画面までいってきめます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日