※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

へその出血はオムツの刺激かもしれません。熱がなければ問題ないでしょうか。

へその緒が1週間前に取れたのですが、それから少量ですがへそから出血してます。蹴る力が強いのでオムツが刺激になっているのだと思いますが😭

熱などなければ大丈夫でしょうか?

コメント

S

少しなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
私はオムツで刺激にならないように、おへそにガーゼ貼ってました。

• miii

miii

沐浴する度綺麗にしてその時は血が出てないんですが、次のオムツ交換の時には血が少し固まってるって感じで毎回少しです!やっぱりガーゼで保護した方がいいですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
レイ

1週間前に取れてまだ出血してるんですよね?
1ヶ月健診はまだ先ですか?
こんな時期ですので、小児科に行くのも嫌ですよね😥でも、気になりますよね。
私は、1ヶ月健診待てず、近くの小児科で見てもらって処置してもらいました🙌

• miii

miii

日に日に少なくはなってますがまだ出てます😭一応毎回匂いも確認してますが、無臭なので大丈夫なのかな〜とは思っていますが心配です😭1ヶ月健診来週末あたりです💦そうなんですよね、、このご時世出歩くのも怖くて😭もう少し様子みて収まらないようなら連れていきます😭

• 2月1日