※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今、妊娠中期16w5dです。これくらいの時期に酷い頭痛ってありましたか?…

今、妊娠中期16w5dです。これくらいの時期に酷い頭痛ってありましたか?
今日は低気圧のせいなのかさっきから頭が痛くなり始め昼ごはん食べてる最中から悪化したのでカロナール飲みましたが効果なし。冷えピタも効果なし。とにかく左こめかみが痛くて左目奥も痛いです。
頭痛はあってもここ最近で1番酷い頭痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
妊娠前は気圧なんて分からないくらいだったのに、妊娠中は気圧が上がっても下がってもダメでずっと頭痛が続いてました😞
ひたすら氷枕してました…体の冷えは怖かったので湯たんぽ抱えてました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ずっと頭痛が続くのは本当に辛いですよね😰
    昨日ママリに投稿した後から更に悪化して気持ち悪さも増して嘔吐してしまいました😭もう悪夢でした😭
    安定期入ってもなかなか体調は安定しないものなんですね(´;Д;`)

• 2月2日
み

ありました😵‍💫

妊娠中に関わらず普段からかなりひどい頭痛持ちです💦

最近頭痛ない日の方が増えてきましたが、16wあたりは毎日カロナール飲んでました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり16w辺りは頭痛があったんですね😰
    昨夜は悪夢かっていうぐらい辛過ぎて初めて偏頭痛で嘔吐しました😭その後は少しだけマシにはなったものの今日もまだ頭が重くてだんだん痛くなりそうな予感😢
    カロナール毎日飲むことに抵抗ありますが特に問題ないですよね?今も悪化する前に飲もうか考え中です。

• 2月2日
  • み

私も頭痛酷すぎて嘔吐するタイプです⤵︎

カロナールは妊娠中でも問題ないとされてる薬ですので、手元にあるなら悪化する前に飲まれた方がいいです😣
    私ひどい時毎日どころか1日2回、3回と飲めるだけ飲む日もあります😢

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんも嘔吐するタイプなんですね😣本当に辛いですよね😭
    ありがとうございます。そしたらもう飲もうと思います!1日3回までなら服用して良いと言われてますもんね。
    アドバイスありがとうございます🙏

• 2月2日