※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみまめ
妊娠・出産

神戸のパルモア病院での出産経験を教えてください。食事や病室、入院中の様子について知りたいです。

出産する病院で悩んでいます。
神戸のパルモア病院で出産された方、お食事、病衣、お部屋の様子、入院中の様子などよかったら教えてくださぃ!(^ ^)

コメント

みすずまん

今年の3月にパルモア病院で出産しました。
お食事はすごくボリューミーで美味しかったです!盛り付けも綺麗てました^_^
病衣は、無料で毎日貸し出ししてくださります!入院中、ほぼ皆さん借りてました!!
お部屋は個室のソファーとベットと洗面台のシンプルな部屋ですがソファーも大きいのでお見舞いに来る人にもすわってもらえるので良かったです!!小さい棚と金庫と無料のテレビもありました
入院中の様子は、産後赤ちゃんと同室なんですが呼べば助産師さんすぐ来てくれますし、夜赤ちゃんが泣いて大変な時は赤ちゃんをしばらく預かって下さったり休む時間も作ってくださります!!
入院中、退院前、赤ちゃんの事など少しでも不安に思うことがあるのを言うと分かりやすく丁寧に教えてくれました!
退院後も電話で聞くも事可能でした。
写真はお祝い食のです。

• ちゅみまめ

ちゅみまめ

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊食事、豪華ですね〜♪( ´▽`)お祝い膳だからそのボリュームなんですか??普通食もそんな感じですか???
    病衣の着心地はどうでしたか??どんな感じですか?
    来年ね3月に産まれるのですが、羽織るものとか必要ですかね??
    質問攻めですみません。
    出産準備に何がいるのかイマイチ分からなくて(-。-;

• 10月29日
  • みすずまん

みすずまん

お祝い食だけではなく、他の時もボリューム満点でした(*´ω`*)
    授乳がしやすい服でした!!動きやすかったです
    病室は暖房がはいっていて暖かかったのですがナースステーションやお風呂に行く時とかは少し寒いのでカーディガンぐらいあるといいも思います!!
    入院中に貸してもらえるものも多かったのでそこまで持って行かなかったですし、洗濯機と乾燥機が無料で使えるので私はそれを活用して荷物を少なめにできました(*^o^*)

• 10月29日
  • ちゅみまめ

ちゅみまめ

ありがとうございます😊
    参考になります♪( ´▽`)
    出産不安ですが頑張ります‼️

• 10月30日