※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ☺︎
子育て・グッズ

ママ友が欲しいです。支援センターで出会えず、コロナで機会も減ってしまいました。同年齢の近隣のママ友を探しています。

去年羽生市に引っ越して来ました☺︎
支援センターなどにちょくちょく行っているのですがなかなかママ友が出来ずにいます( ; ; )
またコロナが流行って来て支援センターなどもやっていないみたいなのでママ友を作る機会も減ってしまいました😭

子供の年齢が近い方。住んでいる地域が近い方。
気楽に話したり色々な相談が出来たら嬉しいです🥺💓

コメント

螢火

羽生ではないですがそこから30分くらいの群馬県太田市に住んでます🏡
私も地元が群馬ではないのでママ友がいないです🙄
良かったら仲良くしてください〜🍓

  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    太田に住んでいるのですね🥰💓太田って遠いイメージだったのですが羽生から30分くらいなんですね😳びっくり😳💓
    このご時世なかなかママ友って出来ないですよね😭🙌
    私なんかで良ければぜひ仲良くしてください☺️❤️

    • 1月31日
  • 螢火

    螢火

    このご時世出来ないですよね🙄
    是非ー😍😍
    宜しくお願いしまーす😉

    • 2月1日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    本当出来ないですよね🥺
    支援センターも閉鎖してしまって行く場所も無くなりもうどうしたらいいのか状態です😭🙌

    こちらこそよろしくお願いします🥰🌸

    • 2月1日
ザクロ

私で良ければお友達に\(//∇//)\

  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    わ〜💓ぜひぜひ☺️❤️❤️❤️
    ザクロさんの下の子が長男と同い年で嬉しいです👦🏻💗

    • 2月1日
  • ザクロ

    ザクロ

    私も嬉しいです\(//∇//)\
    どこの小学校になりますか?

    • 2月1日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    学区は岩瀬小になります🥰💓

    • 2月2日
mam

今は隣の行田市に住んでます😆✨子どもの年齢がほぼ同じです☺️

  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    わぁ💗本当ですね👦🏻👶🏻
    しかも兄妹も同じで嬉しいです🥰💓
    行田のバースデイには良くお世話になってます😂🙌❤️

    • 2月1日
  • mam

    mam

    バースデイ私も週1くらい通ってます🤣🤣♡

    • 2月1日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    本当ですか?💓もしかしたら会ってるかもしれないですね🤣❤️❤️❤️

    • 2月2日
  • mam

    mam

    ほんとですね✨笑
    割と新商品が出る水曜日か木曜日に行ってます😂

    • 2月3日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    私も結構木曜日行く率が高いです😂💓
    行田にあるきっずプラザあおいってところが気になっているのですが行ったことありますか?🥰突然の質問すみません😂🙌

    • 2月4日
  • mam

    mam

    仲間ですね〜🥰笑
    上の子のときに一度だけあります!⭐️

    • 2月4日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    そうなんですね🥰💓
    近いし今度行ってみようかな〜と思ってまして☺️🌼
    今羽生は支援センターやっていないので毎日行く場所がなくて🥺

    • 2月4日
  • mam

    mam

    うちはもう保育園に行ってしまっているので、なかなか行く機会もなくなってしまったのですが、コロナ禍だとどこにもいけなくてしんどいですよね😖💦

    • 2月4日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    お子さん達もう保育園に行ってるのですね🥺❤️本当今どこもやってなくて頭抱えてます😭暖かくなれば公園とかも行けるんですけどね😭

    • 2月5日
deleted user

羽生に住んでます🍀
良かったら仲良くしてください🥺

  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    初めまして💓
    同じ羽生市ママさん嬉しいです🥰❤️
    こちらこそ仲良くして下さい🥺💗

    • 2月2日
おもち ❅*°

わたしも羽生ですー♡♡

  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    わぁ♡同じ羽生住み嬉しいです💓
    是非仲良くしてください🥰❤️

    • 2月8日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    ぜひですー( ・𖥦・ )💗

    どこから引っ越してきたんですか??✨

    • 2月8日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    私は隣の加須市から引っ越して来ました🥰
    めちゃめちゃ近いところからなんです😂🙌💓笑

    • 2月10日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    加須なんですね!!遠いところからかと思いました🤣❤️❤️笑

    いつも支援センターどこいってましたー?🌟

    • 2月10日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    そうなんですめっちゃ近いんです😂💓

    支援センターはきむら保育園と須影保育園に行ってました🥰

    • 2月10日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    わたしも須影いってました♡
    なんなら上の子からずっと須影しか行ったことないくらい笑

    • 2月10日
  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    須影広いし綺麗だしいいですよね💓
    とねの会も良いとよく聞くので今度再開したら行ってみたいなと思ってます🥰💓

    • 2月18日
なな

羽生に住んでます☺️
良かったら仲良くして下さい‪︎‬‪︎☺︎

  • りぃ☺︎

    りぃ☺︎

    同じ羽生市住み嬉しいです☺️🌸
    こちらこそ仲良くしてください🥰💓

    • 2月8日