※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊活

生理予定日1日後で不安。ナプキン付けて寝る。Mr.Childrenの30周年ライブに行きたい願望あり。

生理予定日1日後です
生理が来そうで来ない感じが😖😖
子宮がなんかモヤモヤ…
一応ナプキン付けて寝よう…
うぅ赤ちゃん😭😭😭

Mr.Childrenの30周年ライブ絶対当ててお腹の中にいる赤ちゃんと一緒に桜井さんの歌声を聞きたいという密かな願望❤︎(笑)

コメント

はじめまして🍎
まったく同じ状況だったので、つい!コメントしてしまいました🙇‍♀️

ソワソワというか不安というか、、、ですよね😭

• や

先月化学流産だったので生理が遅れてるというかズレてるのかな…?という不安もあって😓

お互い赤ちゃん👶🏻💛授かっていますように…✨

• 2月1日
♡兄妹ママ♡

そわそわしますよね〜😅
毎月、生理予定日前後は検索魔になります😂

私もいつも早めにナプキン付けますが「無駄であってくれ!生理こないでくれ!」って祈ってます🤔✨
でも、結局「付けてて良かったー。」になっちゃって撃沈😓

私も現在そわそわ期です!!
お互い赤ちゃんが出来てくれてますよーに祈りましょう🙌💕
ミスチル聴かせてあげましょうね!!!!💕💕笑

• や

私もずっと検索魔で、、考えたらダメ!って思ってるんですけどね😓

とりあえず今起きたら血はなかったです!(笑)薬局行って「今月でナプキン買うの最後になりますように…」といつも願ってるんですが😫

はい!ミスチル本当に聞かせてあげたいです!!❤︎(笑)

• 2月1日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

私も今日でついに高温期14日目です☺️
    念のため明日あたりからナプキン付けますが🤣笑
    今朝、基礎体温が37℃台に突入したので期待しちゃいます🤣

出産予定日の計算をしたり、男の子と女の子の名前をそれぞれ考えてます🤣

• 2月2日