※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠検査薬を使った結果が不安。生理周期が不規則で、検査がうまくできているか心配。再度検査するべきか相談。

※妊娠検査薬出ます。

最近緩く妊活始めました( ¨̮ )
生理周期は25日〜40日とバラバラなのですが、アプリでは今日が生理予定日7日後だったのでドゥーテスト使ってみたところ、終了線はハッキリ見えていて判定線は肉眼でうっっすら見える?といった感じです···笑
初めての検査薬で不慣れなもので、判定窓に尿が掛かってしまってちゃんと判定出来ているのか不安になってしまって><💦

12/26(日):最終月経
1/6(木):仲良し
1/9(日):ルナルナでの排卵予定日
1/24(月):生理予定日
1/27(木):仲良し
1/31(月):予定日7日後 検査←イマココ

日を改めてもう1度検査薬を試してみた方が良いのか、ご意見いただけますと有難いです🥺💓

コメント

ライナー

もう排卵が確定していたらはっきりでてくる時期だとは思うのですが…
1週間後まだ生理来ないようでしたら再度検査ですかね☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

お返事ありがとうございます✨
    このまま生理が来ないようであればまた検査してみます!ありがとうございました☺️🌟

• 1月31日
ままままり

終了線が出ていれば問題なく検査できてます☺️

画像見る感じ枠だけ色がついていますがドゥーテストだとくっきり陽性の線が出るはずなので、今回は陰性かな?と思います😢

予定日7日後でフライングでもないので、また次の周期頑張ってください😊!!

• ♡♡♡

♡♡♡

くっきり陽性の線が出るのですね!では今回は縁がなかったということですね🥺
    好きなお酒飲んでリフレッシュしたいと思います!ありがとうございました🥳

• 1月31日
ニサ

6日ならはっきり出てもいいと思います。
27日ならまだ受精もしてないと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

このまま生理来なかったらまた日を改めて検査してみようと思います!ありがとうございました☺️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

6日だともうくっきり出る頃なので妊娠してないですね💦
大幅に排卵がズレれば27日の可能性もありますが、27日の仲良しはまだ着床もしてないので検査薬に反応しないです

• ♡♡♡

♡♡♡

排卵がズレていれば27日の可能性もあるのですね🥺 今回周期が遅めになっていたらまだ可能性あるのかもですね😂
    もう少し様子を見てみます!ありがとうございました☺️

• 1月31日