※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

生理予定日3日目で、生理の兆候があるが妊娠検査は不明瞭。生理前の症状として考えているが、不安な気持ちもある。

生理予定日3日目くらいです。
金曜日に茶色?黒っぽい血のような(生理の終わりかけみたいなの)が出て生理もうすぐかなと構えており、昨日は何も出ず、今日は薄い血のような物が出たり、ナプキンに生理が始まる前のベージュみたいな茶おりがあります。
生理前に胸の張りがいつもあるのですが、今回はアンダーが少し触れるだけで痛いです。
喉のいがいが感や、寒気、関節痛、腰痛があります。
以前も生理前この症状があり絶対生理前の症状なだけやと思ってます。
でも、眠気が昨日からすごくて気付けば寝てしまっています。(平日の疲れが土日に出ただけかも笑)
念のためフライングで検査したら尿の量が多かったのか
終了線が出ないまま真っ白で失敗したなとしばらく放置していて、後から見たら薄ら線?みたいなのが…

蒸発線でしょうか…?

残ってた排卵検査薬は逆転にならなかったから希望はない気がします…

ただ生理前の症状がしんどいだけな気が( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だとおもいますよ!!

• りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます。陽性だったら嬉しいです♡

• 1月30日

終了線も出てますか?それなら陽性な気がします!

• りんごあめ

りんごあめ

返信ありがとうございます。
    尿の量が多くて最初、判定も終了線も真っ白になっててしばらく置いていたのを見たら判定と終了線に線があった感じです💦
    生理前の薄茶のおりもの?と薄い血が出てるから生理くるんかなと思ってます😭

• 1月30日

退会ユーザー

出るまで時間かかったんですかね💦妊娠初期は軽い出血はあるかもですし、もしかしたら化学流産でリセットなのかもしれないですが来るまで諦めずいきましょ✨

• 1月30日
  • りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます😌
    そうですね…失敗したと思って捨ててしまって…改めて見たら線があった感じです💦生理くるまで待ってみます!

• 1月30日