※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむちゃん
サプリ・健康

母乳がたくさん出るようになる方法を教えてください。毎日水を2L以上飲…

母乳がたくさん出るようになる方法を教えてください。

毎日水を2L以上飲む
お餅、甘酒、白米をたくさん食べる
ミルクアップブレンドを飲んでみる

↑こんな感じでやれることはやってますが、他にも方法があるなら教えてください

コメント

A_mama

たんぽぽ茶は出が良くなります!あとは頻繁に飲ませてればどんどん作られて出ます🌼

• あむちゃん

あむちゃん

たんぽぽ茶ですね!!買ってみます😊

• 1月29日
かな

3人完母です🙆‍♀️‼︎
私の場合、お味噌汁を食べるのと、あったかい飲み物を飲むように心がけていた頃(離乳食はじまる前)が1番出が良くなっていたと思います😊
あとは、しっかり寝る!!
いっぱい眠れた日は、おっぱいよく出ます👍

• あむちゃん

あむちゃん

確かに夜泣きが無く良く眠れていた頃はおっぱいの出も良かったような、、😂あったかい飲み物試してみます😊

• 1月29日
ひまわり

お餅を食べるとおっぱいの出が良くなるというのは、昔の話らしいです💦実際は詰まりやすくなるようで、私はたくさん食べていたのですが、やめました😅
先日、助産師さんにたんぽぽ茶を勧められたので買おうと思っています!

• あむちゃん

あむちゃん

え!お餅だめなんですか笑!
    信じてずっと食べ続けてました😅たんぽぽ茶試してみます😊

• 1月29日