※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

りかちゃんのお部屋が欲しいと言うのですが小物はプラでもお部屋自体紙…

りかちゃんのお部屋が欲しいと言うのですが小物はプラでもお部屋自体紙ですよね?😂
それであの値段、しかも絶対すぐ破れるして感じで何か代用できるお家とかありますか?
バービーハウスとかも見たのですが桁違いに高くて😅
シルバニアは小さいし、DIYしかないですかね?😅

コメント

Ⓜ︎

これどうですか?
お部屋は紙ですが、ベットとか机はプラスチックでうちは3段BOXを部屋代わりにして小物置いてます😊
値段も2000円台なので安いですよ⭐︎
うちはシルバニアの方を集めてるんですが、小さい小物達はしばらく出してなくて、
車とか洗濯機、冷蔵庫とか大きい家具だけど出してました😊それでも結構楽しそうに遊んでましたよ😊

• ぬん

ぬん

下に返信してしまいました😅
    ありがとうございます😊

• 1月29日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

大きいのがいいですよねぇ😅
    ただめっちゃ場所取るし、持ってるお友達曰く、すぐ破れたりするし、大きいからわざわざ出して遊ばなくなるって言われて 笑
    小物買って常に遊べるように3段ボックスでハウス風にすると長く遊べそうですよね☺️💓

• 1月29日
  • ぬん

ぬん

やっぱりそうですよね!笑
    絶対すぐ破れるので勿体無いですよね😅笑
    3段ボックスで作る?て聞いてみます!!
    いいアイディアありがとうございます😊

• 1月29日
ぬん

これともう一つ大きいの見せたら大きいのがいいー!と言われて😅
3段ボックスを部屋代わりにありですね!!小物だけ買ってリカちゃんハウス風にしようかなー🤔
ありがとうございます😊💓💓