※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
その他の疑問

さっき、お風呂に入っていたら旦那がいきなりバッと開けて聞きたいこと…

つまらない質問ですみません😣💦⤵

さっき、お風呂に入っていたら旦那がいきなりバッと開けて聞きたいことだけ聞いて出て行きました(T_T)


付き合って5年、結婚4年目、子供も2人妊娠中ですが今だに明るい場所で身体見られるのが恥ずかしいです。


まぁ、旦那は何言ってるの今さら( ´∀` ;)的な感じですが(笑)


皆さんはどうですか?💡

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私は嫌ですね…旦那がなんとも思ってなくてもいい気分ではないです

お風呂いきなり開けるのもどうかと思います…

うめぼし

私も恥ずかしいです〜(°o°:)
妊娠前は、私は貧乳なので見られるのが恥ずかしかったです💦お風呂は毎日一緒に入っていましたが、電気を消して一緒に入っていました!
出産して、お腹ブヨブヨだしお尻でかくなったので、余計恥ずかしいです💦
ボンキュッボンのナイスボディーだったら恥ずかしくないんだろうな〜なんて思ってます(^^;;笑

Chiriko

わかります!わかります!
多分お互いが裸なら恥ずかしくないんですが
私が1人でお風呂入ってる時はあまり見られたくないですね…笑
付き合って8年結婚して3年ですが今でもこんな感じです(笑)

かうなん♪

気にしません♪まったく。でも、状況によります。おふろに入ってきたりは気にしないけど、仲良しでは明るい所でみられるのは今でも恥ずかしいですけどね《*≧∀≦》

かな♡mama♡

私は全然気にしません♡
むしろ一緒にお風呂入ってます。笑

でも仲良しの時は付き合ってる頃から明るいところで見られるの恥ずかしいので薄暗くしてました笑

miku

わかります!
一緒に入ってる時はいいんですけど、
自分だけだと恥ずかしくなります(´;ω;`)

付き合って6年、同棲4年、結婚1年ですが未だに思います笑

ぴーな

私も気になりません☻
一緒に入ることも多いです♪

みかん

全然私は気にしてません、笑
むしろ旦那の裸をみてもなにも思いません笑

maa

私もななみさんと同じく です(笑)あの頃の恥じらいはどこへやら…

そういう気持ちを忘れていたのでなんだか羨ましいです♡+゚

タブレットゆみ

私は逆に主人に用あるとき「ねぇねぇー」っていいながら開けてました笑 逆だったらちょっとイヤですね😅
ちなみに付き合って4年、結婚して2年目です。

想・煌のママ

私は付き合い当初から一緒にお風呂入ってたので、何ともないですが、恥ずかしいなら、ノックくらいはしてほしいですね(T_T)

じゃすみん8

男性からしたら、いつまでも女性が恥じらいを持っていてくれた方が嬉しいそうです(^○^)

ポンデ

私は全然恥ずかしくないです。本当は恥じらいを持つべきなんだろうけど‥。ふっつーに脱衣所のドア開けっ放しにしてるし、まだ娘が産まれてなかったときは素っ裸のままで、風呂場からリビングへも行ってました(^_^;)

ゆーりちゃん

いつになってもやっぱり恥ずかしいですよね(;つД`)ナイスバディだったら見せつけますが笑
旦那さんは私が嫌がるのが楽しいのか着替えてるときとか狙ってきます(>_<)
でも旦那さんもお風呂で裸になるときに脱衣場行ったらわぁ恥ずかしいって言ってました笑

♡SRママ♡


子供が胃腸炎でお礼が遅くなりましたm(_ _)m

お風呂ってリラックスして完璧に自分の世界だからいきなりは嫌ですよね😞

ありがとうございました ♡

♡SRママ♡


そうなんですよね(*´>д<)
最初から2人ならいいんですけどね!

11年一緒に見えてもそうだとお聞きして安心しました(笑)

♡SRママ♡


私も仲良しで明るいところなんてもっての他です★
一生無理かも!?(笑)

そのうちお風呂も大丈夫になるのかなぁ( ´∀` ;)

♡SRママ♡


お風呂一緒なんて仲良しですね~ ((o´ω`o)ノ
うらやましいです♪

仲良し私も無理です(笑)

♡SRママ♡


やっぱり恥ずかしいですよね(*´>д<) ♡

11年一緒にみえてもそうなんですね(*^_^*) ♡

♡SRママ♡


一緒にお風呂入られるんですね(*^_^*) ♡

仲良しでいいなぁ♪

♡SRママ♡


私も旦那の裸は何も思わないんですよね(笑)

多分、旦那も気にしてないんでしょうけど( ̄▽ ̄;)

♡SRママ♡


それだけ旦那さんとも仲が深いってことですよね(*^_^*) ♡

私もいつかそうなるのかな~☺

♡SRママ♡


私も旦那にはやっちゃうんです(笑)

そのうち大丈夫になる日が来るかもしれないですね(((o(*゜▽゜*)o)))

♡SRママ♡


私も旦那にはやっちゃうんです(笑)

そのうち大丈夫になる日が来るかもしれないですね(((o(*゜▽゜*)o)))

♡SRママ♡


そうなんです!!
ふいに開けられるのが…(笑)

隠せないですよね(*´>д<) ♡
ノックするように言います!!☺

♡SRママ♡

ありがとうございます(*^_^*)

この先どうなるか分かりませんが恥じらいの気持ちは忘れないようにしたいです ♡

♡SRママ♡

ワオヽ(*'0'*)ツ

素っ裸ですか!!
スゴイです ♡ ♡ 仲良しなんですねー!

♡SRママ♡

分かります~ ((o´ω`o)ノ

私もお風呂入る時は電気消してましたし(笑)

ナイスバディな方羨ましいですよね…。

♡SRママ♡

オチャメな旦那さんですね(((o(*゜▽゜*)o)))

面白い!!

うちもいきなりは恥ずかしいみたいですよ(*ノ▽ノ)