※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

家族の健康を祈願した初詣で、子供たちが病気で仕事を休んでいる。お守りを買いに行く前に再度お祈りに行くべきか悩んでいます。



初詣で家族の健康のお祈りはしたけど

1月は上の子と下の子で突発性発疹で仕事休んでばかりで
また下の子熱出して仕事休んでばかりで
このままじゃ良くないかなと思うので

またお参りに行ってお守り買おうと思ってますが
絶対お祈りしに行ったほうが良いですよね?

新年早々体調壊してばかりの子供たちなので💦

コメント

空色のーと

いやー…お守りや祈祷した所で、それが改善されるかは、難しいかなと思います💦

もちろんせっかく行くならお祈りまでした方がいいと思いますけどね☺️💦でも、祈祷も結構お値段しますし、そこまでして結果がついてこなかったら悲しくならないですかね💦

ぽん

大きい病気で入院した!手術するほどの大怪我をした!
とかなら、もう一度行こうかな〜とも考えますが💦