※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ってたと思いますが、認めません。日時が書いてある予約…

旦那が風俗に行ってたと思いますが、認めません。
日時が書いてある予約履歴と完了の文字があるのに、なぜか行ってないと余裕をかましてます。
なぜ?私が離婚できないと踏んでるんです。
痛い目に合わせたいけど、どうしたら良いですか?
臨月で里帰りした時と、息子がウイルス性胃腸炎になって里帰りした時の2回行ってました。
私が、命かけて頑張っている時そうしてたんだなぁと思うと情けなくてたまりません。
息子に触ってほしくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これが、履歴画面です

もちもち

離婚が出来ないのであれば
とりあえず実家に帰りますかねー。
認めて謝罪されるまでは絶対帰りません。
その間に家のことをどーぞおひとりで
頑張ってねーって感じですね🤔

またその間に風俗行くなら何が何でも
証拠掴み取って弁護士挟んで慰謝料ぶんどって離婚しますかね.......
正直そんな男を旦那にしときたくないです😅

ゆん

となりのトトロさんに
離婚する気がないのであれば
とりあえず実家に帰ります🤔
もしくは、家庭内別居ですかね😅
その間旦那の世話はしません🙅‍♀️

風俗だと、慰謝料が貰えるか微妙なのと貰えたとしても少額だったと思うので、ひとまず水面下で動き、離婚はせず離婚準備します😅

私はどっちか言うと風俗大丈夫派ですが…
臨月で子供産む時、可愛い子供が苦しんでる時に行ってるなら話は変わってきますよね😭💦

この状況なら、ブチ切れて追い出します😩💦

mamari

私の知り合いの男性に、奥さんが出産しているその時に風俗に行ってたっていう人がいます。
ほんとクソですよね。風俗で慰謝料は聞いたことありませんが、認めないで余裕ぶっこいてるところが腹立ちます。
でもそういう人って、別居感覚で子ども連れて実家に帰っている最中にも開き直って風俗行こうとしそうですよね。
こっちは本気で離婚してもいいと思ってると思わせるしかないと思います。

ままりな

・義実家、実家に相談する。
・実家に帰る。
・離婚する。

ダメージ与えられそうなのはこんな感じですかね😇笑

bam

里帰り中の風俗、不倫多いんですよね😓
知り合いにもいました😑
なんだそんなことができるのか💦💦出産の大変さ全くもってわかってないんでしょうね!!
もお、そのまま両家に話をして、こっちが命かけて出産している時に風俗で遊んで、謝罪すらきちんとできない人とこの先協力し合える気がしないので、とりあえず実家に帰ります!って言って出てしまいましょ!!
大抵の男はそれでやばいって気づくと思います!!