※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の携帯にライン通知のようなメッセージが来た。内容は「話したほうがいいよ」と女性の名前から。ツイッター登録だけでメッセージが来るのはやり取りしている意味?迷惑メッセージも来る?

ツイッターやってなくわからないので
教えてください。。
旦那の携帯にライン通知のようにメッセージが
きました。
通知なので文は軽く読めました、、

内容は(それは話したほうがいいよ)と
フルネームが女性の名前からでした。

ツイッターは登録しただけと
前は言ってましたが
メッセージがくるとなれば
その人とやり取りしてるって事ですか?

ただの迷惑メッセージで
きたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一方的にくることもありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは話したほうがいいよ
    という内容でもですか?

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは人間のやることなんで、断定できないですよね🤔

    • 1月27日
はる

迷惑メッセージは来ますね
一緒に働きましょう!みたいな
名前も英語だったりパッとみて意味わかんない感じです。
そういう系しか私は来たことないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前は日本人フルネームでした、、

    • 1月27日
きこまま

わたしもツイッターはやってないのですが…

(それは話したほうがいいよ)という文章なら、(それ)を指すものがあるので、何かしらやりとりがあるのかもしれないですね…

迷惑メッセージだとしても、(それは話したほうがいいよ)という内容が、どういうメッセージなのかが想像つきませんね😫

M

私はおすすめツイートがスマホ画面に時々表示されて、全然知らないアカウントのツイートが出ることがほとんどです😅

もしかしたら旦那さんのもただのフォローもしてないおすすめツイートかもしれませんよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツイートでメッセージとして
    くるんですか?

    • 1月27日
  • M

    M

    ツイートがメッセージみたいな場合は、個人的に来たメッセージみたいに読めちゃうかもしれません。

    例えば知らない誰かが「これ読んでほしい」とツイートしてたらそのまま私のスマホ画面に出るので、メッセージみたいに見えます😅

    おすすめアカウントの誰かが「それは話した方がいいよ」とツイートしただけかもしれません。
    Twitterで直メッセージ来たことないので違ったらすみません💦

    • 1月27日
  • M

    M

    今更ながらですが、今日スマホの画面にTwitterの通知が来てたので参考までに添付しますね。
    このアカウントの人たちは私はフォローしてなくて、おすすめとしてこんな風にスマホ画面に出てきます✨

    • 1月29日
s.

それは話した方がいいよ
という文なので前からやりとりされてるのではないでしょうか?☺️

迷惑メッセージもきますが、基本的に配信の勧誘や海外のかたからとかなので、その文ではあまりないですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインのように携帯ホーム画面にきました。
    やはりメッセージですよね、、

    • 1月27日
  • s.

    s.

    たぶんメッセージな気がします!

    • 1月27日