※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が勃起不全、早漏改善の薬を行為前に呑んでるのを前々から知ってて…

旦那が勃起不全、早漏改善の薬を行為前に呑んでるのを前々から知ってて、私とやる時も飲んでるのを知ってるんですが、車に常備しておく必要ってありますかね?

旦那はジムに毎日言っていて、夜とかも1人で行ったり友達と行ったりしているので私とやるために車に置いといてるのか?

でも怪しい行動を見たこともないし、いつもちゃんと時間に帰ってくるし、ジム中もLINEしてもすぐ帰ってくるので変なことして無いと思うんですが、、ジムといいつつ騙されてんですかね😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

車に常備はちょっと怪しいって自分なら思っちゃいます😭💦

• あ

怪しいですよね😢😢
    その薬が、勃起不全とかのだったんで、私が薬のこと知ってると思ってないんですよね😩
    だから、突き止められなくて💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう経緯であさんが薬の存在とか勃起不全のものと分かったのかわからないのでなんとも言えないですが、自分なら気になるしモヤモヤし続けるの嫌なので、話し合いすると思います😭💦
    旦那さんからしたら触れられたくないことかもしれないけど…話さないとずっとこの先モヤモヤし続けるのは辛いですよね😢

• 1月28日
ママリ

奥さんに隠して飲んでるなら、車に隠してるだけだと思いました!

• あ

でも、家にも何個かパッケージごと置いてあるのがあるんです😭
    ここ最近は2つあったんですが、昨日一つになってました😢😢

• 1月28日