※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
妊娠・出産

排卵検査薬とアプリの排卵日予測に誤差があり、妊娠に影響が出るか心配です。アプリを信じていたが、検査薬とのズレに驚いています。

排卵検査薬と排卵日予測アプリの誤差について

排卵検査薬では1月24日に強陽性で恐らく25日排卵
ルナルナ排卵日予測は1月27日
ラルーン排卵日予測は1月29日
コウノトリ排卵日予測は1月26日と
どれもバラバラですが、検査薬とアプリってこんなに誤差って生じるのでしょうか?

1年以上前から3つのアプリで生理日を間違いなく入力してます
今までアプリを信用してタイミングを取っていて、今回排卵検査薬を初めて利用したので、こんなズレてたら妊娠しない訳だと痛感しております😭

コメント

つき

アプリはめちゃめちゃズレますよ😣排卵検査薬の方が信憑性高いと思います🙏

  • ももえ

    ももえ

    やっぱりそうなんですね🥺
    ルナルナの生理日予測は的中しているので、勝手に排卵日も信用していましたが‥今回からケチらず検査薬買うことにします!

    • 1月27日