※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shokolate
ココロ・悩み

出産後、白髪が増えてショックです。他の方も同じ経験ありますか?産後の脱毛は減りましたか?

出産してもはや7ヶ月。ふと鏡を見たら。前髪の辺りに前まではなかった白髪が大量に!出産して増えることは何となく聞いたことがあったけれどショックで。。。みなさんも白髪ふえましたか?どれくらい増えました?いつかましになっていくんでしょうか?!😢⤵⤵
産後脱毛も皆さんどへくらい減りましたか?私は以前はハースアップ用のバレッタで今は全部留まるくらい減りました💧

コメント

娘's1号・2号ママ

私も、白髪増えました(TдT)日々悩んでいます…

  • shokolate

    shokolate

    悩みますよね。白髪を見るたびにショックで、いっそ自分で染めてみようか悩み中です。

    • 10月27日
  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    私、染めました( ;∀;)前髪がひどく目立つんですよ…
    カラートリートメントで地道に染めてますよ(笑)

    • 10月27日
  • shokolate

    shokolate

    あ、染めました?私も早速明日見に行ってみようかなぁという気になってきました!カラートリートメントだと、しぜんにそまっていきそうですね?!

    • 10月27日
  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    自然に染まりますよ🎵
    ただすぐ無くなりますし、お値段が高いのが残念です😅
    でも、自然に染めたいならオススメです🎵

    • 10月27日
  • shokolate

    shokolate

    若返るために値段は目をつぶってやってみます!なかなか染める時間がないので、まずはトリートメントから!情報ありがとうございます🎵

    • 10月27日
りんごちゃん

白髪増えました、増えましたー。慌てて髪染めにいくくらい。ショックでした…。
脱毛は今抜けまくりの真っ最中で、ドライヤー後、脱衣所に50本くらい髪が毎回落ちていて、掃除が大変です…(´-`).。oO

  • shokolate

    shokolate

    染めに行ったんですね!染めたら目立たなくなりましたか?私も行こうか、自分でやろうか迷ってます。
    髪の毛洗うときも、ドライヤーも、起きたあとの枕にもすごいですよね。はげないのがふしぎな食らい。。。

    • 10月27日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    ほんと禿げないのが不思議ですよね…。しかも、寝転んだとこに髪の毛バサバサ落ちてるから、掃除とコロコロが欠かせません。
    全体のトーンダウンして、白髪染めでガッチリ染め直しました。美容師さんからも、「白髪増えたねー」って言われたくらいです(*´-`)
    出産して確実に老けました。笑

    • 10月27日
  • shokolate

    shokolate

    わかります、コロコロしたら自分の髪の毛だらけですよね。
    うちは、子どもがズリバイするのですが、いつも私の毛が指の間に挟まってます。笑
    私も次の美容院ではおしゃれ染めは卒業します🎓人な言われるとさらにショックうけそうです😰
    私も、若返りたいー

    • 10月27日
ちはる5722

上の子を出産してから一気に増え、今では白髪染めをしなければみっともない位になってしまいました(>_<)こめかみ周辺が一番多いのですが、こめかみ周辺に出るのはストレスが原因とか、、。子育てがいかに大変なことなのか体が証明してくれている気がします(笑)たまに旦那に見せつけるのですがあまり反応はありません( ̄ー ̄)

  • shokolate

    shokolate

    こめかみはストレスなんですか?!その辺りにもあります、、、フェイスラインに沿って大量に。。。私も旦那にみせてみます、白髪の恩恵がうけれますように。笑

    • 10月27日
イズ

今日美容院にカラーしに行って来たんですが、左のこめかみだけ白髪だらけで、スタッフの方に「こめかみだけ白髪染めしましょう⭐️」って明るく言われてもショックでした…😭
抜け毛は最近やっと落ち着いてきましたー(⌒-⌒; )

  • shokolate

    shokolate

    片方だけってこともあるんですね。私はきっと「前髪だけ白髪染めしましょう!」って言われる覚悟で次の美容院にいこうと思います。笑
    いいですね、脱毛もおさまってほしい。。。剥げる前に。

    • 10月27日
なお

白髪はないですが、髪の毛が半端なく抜けます😵
出産前から抜けるとは聞いていたけど、こんなに抜ける😳ってびっくりするぐらい抜けますよね(´・_・`)
未だに髪の毛を洗う時、髪を乾かす時抜け毛すごいです‥

  • shokolate

    shokolate

    私ももう7ヶ月ですがまだまだ抜けてます。でも白髪がないだけうらやましいです💧こどもを生んでもきれいにしておこうって思ってたけどなかなか難しいですよね

    • 10月28日