※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
妊娠・出産

昨日の検診で、予定日まであと10日。赤ちゃんは元気だけど子宮口が開かず、歩いてもスクワットしても開かない。安定期から切迫早産で自宅安静だったが、臨月に逆戻り。費用もかかりキツい。

昨日検診で、予定日まであと10日。

赤ちゃんは元気に動いて頭も3分の1ハマってきてるね〜
けど子宮口開いてないわ😅
って言われました🥲
毎日1時間歩いてスクワットも頑張ってるのになんで子宮口開かないのー!!!

安定期から切迫早産って言われて自宅安静になったのに
臨月なったら逆に戻ってしまった…😂

筋肉痛なるまで歩いてスクワットしてねってスパルタすぎる💦
助成券も無くなったし実費やからキツい…😅

コメント

えるさちゃん🍊

階段の登り下り効きますよ🙌

  • さあママ

    さあママ

    ショッピングモールとかでしてみます!!

    • 1月27日
ai

3人とも全く運動しませんでしたが39週で生まれました👶笑
(歩いて3分ぐらいのコンビニですら車で行ってました!)

  • さあママ

    さあママ

    ほんとですか?!😂笑
    案外何もしない方が産まれる説ありそうですよね😅

    • 1月27日