※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子を縦抱きで抱っこしてて後ろに反り返りそうになってとっさに抑えた…

息子を縦抱きで抱っこしてて後ろに反り返りそうになってとっさに抑えたのですが抑えた手に携帯をもってて、携帯の横の細い部分で受け止めてしまいました💦眠い事もあり少し泣いてそのまま抱っこでトントンしてたら寝たのですが大丈夫でしょうか??
思いっきりでもないけど、携帯の平べったい部分ではなかったので少し心配で🥲

コメント

🐶

そのくらいなら大丈夫かなと思いますが心配なら吐いたりしないか、目が合うか、変じゃないかは1日様子見ますかね🥺

5ヶ月頃に旦那に任せてたらベッドから首から落ちて#8000にかけましたけどそんな感じでも様子見て変だったら病院へでした!
なので携帯の角なら大丈夫かなぁと🥺