※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
妊娠・出産

妊娠後期になり、寝ている間にオーガズムを感じることがあり、性行為を避けています。赤ちゃんの健康を心配しています。同じ経験をした方、元気な赤ちゃんを出産された方がいらっしゃいますか?予定日が近づくにつれて不安が募っています。

正期産に入りました。もういつ生まれても大丈夫だと
安心しているのですが、、、

妊娠後期に入ってからは1週間に1回、寝てる時に
オーガズムを感じるようになりました😭
性的な夢は見ておらず、急にイッてしまいます😭
もともと性欲が強いわけでもなく、
妊娠してからは何となく怖くて旦那とも性行為はしていません。
起きた時にはかなり子宮あたりがビクビクしてじーーーんとしまっていてその後お腹がカチカチに張ります。
その後すぐに張りはおさまり、胎動も元気ですが
毎回赤ちゃんが苦しくないか、心配です😢
寝てる間なので自分でコントロールできず、辛いです。
元気に、健康に生まれてきてほしいです。
同じような体験をした方、おられますか?
無事に元気な赤ちゃんを出産されましたか?😢
予定日が近づくにつれて緊張もあり、心配になってきました。。

コメント

はむ

私も後期あたりから何度かありました😭
浮気している夢だったのですごく心地悪かったです😫
寝ている間に起きるのはしょうがないので私は気にしていませんでした!
39wに元気な赤ちゃん産まれましたよ☺️