※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
その他の疑問

長野県の駒ヶ根市周辺にお住まいの方!お宮参り後のお食事はどこでされま…

長野県の駒ヶ根市周辺にお住まいの方!!お宮参り後のお食事はどこでされましたか?是非教えて下さい(>_<)

コメント

♡えりん♡

駒ヶ根ならたくさんあると思いますよー☺
住んではいないですが、一年に1〜2回行ってました。
馬刺とかソースカツ丼とかも有名ですよね♡
因みに、お昼ですか?
夜ですか?☺

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

お昼です(>_<)確かにソースカツ丼は有名ですが、お互い地元の人達なのでさすがにソースカツ丼はいらないです(x_x)
    ちょっとした小料理屋や割烹で探しているんですが、時期的に七五三と重なってるみたいで、どこも埋まってて😣😣😣

• 10月27日
  • ♡えりん♡

♡えりん♡

あっ、すみません(>_<)
    純地元の方なんですね❣
    それなら長野好きで毎年行ってる私なんか全然お力になれないですね(^_^;)

てっきり観光がてら行かれるのかと思ってました💦
    ごめんなさいm(__)m

• 10月27日
ママ

私は藤よしに行きました。
何回か利用させてもらっています(^-^)

ティラノごりら

アイパルにしました。去年?建て替えをしてキレイで、食事も美味しかったですよ〜\( ˙▿︎˙ )/

Korokoro

花兆とかはどうですか?予約でいっぱいでしたかね?(><)値段もお手頃ですし味はとってもおいしいです
ボリュームも文句ナシですよ
あとは なかやま はどうでしょう?
宿泊施設ですけどお宮参りでっていえば食事だけもいけますし、座敷もありますからいいですよ
花兆と比べると値段は若干高めです

新米ママ☆まり

皆さん回答頂いたのに一人一人返信出来ず、そしてこんなに遅くなりすみません💦花兆はいっぱいで、藤よしは夜だけの営業で駄目でした(>_<)アイパルは全然頭にありませんでした😵結局、どこもいっぱいだったので宮田にある「青葉」にしました!皆さんありがとうございました!!