※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
子育て・グッズ

現在11ヶ月になる息子がいます。夜お腹が空いて起きるのではなく、寝相…

現在11ヶ月になる息子がいます。夜お腹が空いて起きるのではなく、寝相が悪くて頻繁に起きてしまいます。
自分の布団で寝ていても回転するたびに、どこかにぶつかったり、布団に埋もれたりして、泣いて起きてしまいます。ちゃんとした体制戻してあげると泣き止みます。
そして、夜中の3時くらいになると、私と一緒の布団でないと泣き止んで寝ません。ですが、私の方に寝返りを打とうとしたりして、また泣いて起きて、の繰り返しです。泣いても体制を整えてあげれば泣き止むのですが、頻繁&私の寝る場所がどんどんなくなってしまい睡眠がとれません。何か良い方法があれば教えて下さい(´;ω;`)

コメント