※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
子育て・グッズ

1歳の子供におすすめのおもちゃや手押し車、誕生日の服装や料理について相談しています。写真もあればありがたいです。

12月に1歳になる我が子に祖母や両親が
プレゼントを買ってくれるみたいなのですが
何を買ってもらおうか悩んでて(´・ω・`;)
1歳だとどんなおもちゃ遊びますかσ( ̄^ ̄)?
10ヵ月ですがとことこ歩きます!
靴や服などは自分で買えるので
三輪車?カタカタ車?を買ってもらおうと思っていたのですが
乗れて 押せて 遊べる物がいいな〜と!
なにかいいおもちゃや手押し車はありますか?
よかったら写真もあるとありがたいです!
あと、よかったら1歳の誕生日の服装や料理なども
教えていただければ嬉しいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

コメント

ruuuuuui

アンパンマンの車買ってもらいました(*´◡`​*)

音楽もなるし、うちの娘は
自分が押して遊んでます!

だんご

義母は家の中で乗れるワンワンの車買ってくれました٩(ˊᗜˋ*)♫
私達は外で使う三輪車とボールテントを買いました゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚