※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

千葉市のたて産婦人科で出産予定ですが、電話番号などがわからず不安です。夜間や休日でも対応してもらえるか心配です。たて産婦人科で出産経験のある方、教えてください。

千葉市のたて産婦人科で出産予定なのですが
1人目を総合病院で産んでいてその時は
陣痛きたらここに電話とか詳しい書類を貰ったのですが
今回たて産婦人科では何も電話番号とか聞いてないです🙄普通にクリニックは夜間休日でも電話番号は変わらないんですかね?
たて産婦人科で出産された方教えて下さい🙏

コメント

uki

ずいぶん前の話ですが、たて産婦人科で2人出産しています!
夜間、休日でも、電話番号変わらなかったと思います👌

  • なーちゃん

    なーちゃん

    やっぱりそうなんですね!
    毎回聞こう聞こう思って忘れてしまってて😂
    ありがとうございました😊

    • 1月25日
とん

私も1人目は総合病院、2人目はたて産婦人科でした✨
電話番号変わってなかったと思います!1人目と産院が違うと入院準備とかも変わってきて困惑しますよね🤣笑