※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日特定済みの方で、7-8wで心拍確認した方の割合や、6wで胎嚢・胎芽のみの方の話を聞きたいです。着床のタイミングによる誤差についても考慮したいです。

排卵日特定できてる方🙏心拍遅い人でいつ確認できましたか?🤔7-8wくらいの方は多いのですか?



私の場合、
6w5dで二度目行った時
胎嚢、胎芽(2.9)などはみえたけど
心拍がまだで。


先生にマイナスなこと連呼されました。


ここでみたら
沢山いるのに💦


でも排卵検査薬やクリニックで
確定してない方はずれてるかもですが
特定されてる方で
7.8wだった方の割合どのくらいですかね?


とくに6w中に一度行ったけど
胎嚢、胎芽止まりだった方とかの話聞きたいです🙆‍♀️


そもそも排卵日から計算してますが
着床が早い遅いで数日の誤差はでますよね🤔
(インプラが10.11日目にあったので怪しいなと)





コメント

deleted user

排卵日確定なら5w後半〜6wで確認できるといわれました👶🏻息子が7wでもみえなくてそのときにそう説明されました!息子は排卵日が非確定だったので8wで確認できました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    胎芽がみえてたらだいたいは心拍みえるとおもいますけどね😌🌱胎芽があまりにも小さくない限りは!

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日確定で7wで心拍みえないとなると少し厳しいかもですがまだまだ信じましょう〜

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあ次みえるといいですね〜

    • 1月24日