※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
産婦人科・小児科

熊谷市の小児科できつい印象を受けたので、他のおすすめの小児科を教えてほしいです。ありがとうございます。

埼玉県熊谷市のおすすめの小児科を教えてください。
今回出産が平田クリニックだったので、そちらの小児科で予防接種を受けたのですが、看護師や先生がきつい印象を受けました。
家から近かったので行きやすくて良かったのですが、他におすすめの小児科があれば、その小児科の良いところ悪いところ?も教えていただけたら嬉しいです。

コメント

以前、熊谷に住んでいた時
森医院こどもクリニック通ってました!比較的混んでないし、看護婦さん受付の方共にめちゃくちゃ愛想も良くて優しいです!先生も厳しい感じじゃなく穏やかですよ!
今は違うところに住んでるので行けないですが、他のところ行くと森医院がよかったな、、、といつも思ってます😭

• しろくま

しろくま

ご回答ありがとうございます!
    森医院こどもクリニック雰囲気良いんですね!✨
    次行ってみようと思います🥺

• 1月27日
のの

わたしの子供はよく森子供クリニックとさいとう小児科にお世話になってます!森子供さんは保育園帰りに寄れる唯一の小児科なのですが、すごく雰囲気が良くて先生たちも優しいです♪娘は泣きますが...
さいとう小児科さんは先生は強面ですが、すごく子供に優しい先生です😊何故かさいとう小児科さんだと娘は一回も泣いたことがないんです!何故かは不思議ですが😊
参考までに😌

• しろくま

しろくま

さいとう小児科、子供に優しいの良いですね😳ただ家から少し遠いので、、、森医院の方行ってみようと思います✨

• 1月27日
あい

さいとう小児科おすすめです🥰

• しろくま

しろくま

さいとう小児科家から少し離れているので、他の医院行ってみて微妙だったりしたら行ってみようと思います🥺✨

• 1月27日