※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションについてご教授くださいませ。授乳中なので、似たようなお…

ファッションについてご教授くださいませ。

授乳中なので、似たようなお洋服になりがちなのですが、品のある可愛いママに憧れています。30代前半です。
お勧めのブランドありますか?通販サイトでも。

ちなみにスウィートマミー、ユニクロ、GUはよく見ています。妊娠前は美人百科という雑誌が好きでした。

コメント

母娘でキティラー

私も美人百花系ファッションが好きで今もそんな感じのコーデのことが多いです(^^)

トッコクローゼットというショップは美人百花系の服をリーズナブルな価格で揃えてておススメですよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

なんとなく、お洒落で素敵なママさんなんだなぁと感じました!

トッコクローゼット調べてみます💕

• 1月23日
スイ

私はUNIQLOやプチプラ(fifthなど)をミックスさせながら、アダムエロペ、IENA、ユナイテッドアローズ等を着ています。

私も授乳中、育児で服が汚れる、家にいることが多いので、最近はZOZOTOWNがセールしてる時にパパッと買ってほぼワンシーズンで着倒してます🥲ちなみに毎日パンツスタイルです😎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

色々なブランドをご存知なのですね!とても心強いです❤︎全部調べてみました。

妊娠前はワンピース、スカート多めでしたが今は私もパンツ派です(笑)品のあるママ目指して頑張ります!

• 1月30日
はじめてのママリ

ノスタルジア、シンプルで可愛くて好きです(^^)
実店舗もありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

ノスタルジア見てみました。試しに注文してみようと思います!実店舗があるのも嬉しいです❤︎結構近かったのでコロナ収まってきたら行ってみます!

• 1月30日