※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

もう少しで自分が誕生日なんですが、おこづかい制の旦那さんが一万円ま…

もう少しで自分が誕生日なんですが、おこづかい制の旦那さんが一万円までならプレゼントするって言ってくれましたー!❤️笑
少ない小遣いをためてくれたみたいで嬉しいです!
でもほしいものがなーーんにも浮かびません、、笑
みなさんなら何をプレゼントされたいですか??ご自分の希望でいいので、予算一万円でおしえてください!☺️

コメント

TRK

私は今年の誕生日にピアスもらいました(*^^*)
普段安物しかしないから、1万ぐらいのピアスを選ばせてくれました(^o^)/

• ひよこままる

ひよこままる

ピアスいーですね!こんな時でもないとなかなか一万円のピアスなんて手がでないですもん( ; ; )笑
    ありがとうございました😊❤️

• 10月27日
yuki#

普段ならあれも欲しい〜これもいいな〜ってなるのに、いざ買ってもらえるとなると何にも浮かばない…何ででしょうね〜?(笑)

旦那さん優しいですね✧︎*。貯めてくれたなんて嬉しさ倍増‼︎

今私が欲しい物は靴と冬服ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ひよこままる

ひよこままる

何ででしょうね!( ; ; )わかりますー( ; ; )笑
    靴もいーなって思ってたんです!可愛いスニーカーとかほしいな❤️

• 10月27日
。・°°・(^ ^)・°°・。

私ならアクセサリーかなー^ ^

• ひよこままる

ひよこままる

アクセサリーならピアスかブレスとかがいいなー❤️ありがとうございました😊❤️

• 10月27日
うさみみQ

お小遣い貯めて買ってくれるなんて羨ましいですね❤
私はいつも聞かれるんですが、なにも浮かばなくて貯めといてっていったらホントになにも買ってくれない素直な夫ちゃんです笑
私なら服がほしいです!
あと無形プレゼントというか、毎年お互いの誕生日は仲良しします❤

• ひよこままる

ひよこままる

うちもいらないよーなんて遠慮したら、そーお?とかって買ってくれないです!笑笑
    なので遠慮なく言わなきゃとは思ってますが浮かばず、、( ; ; )笑
    いいですねー❤️うちも誕生日くらいは普段の何倍も仲良しでいたいな!

• 10月27日