※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
その他の疑問

⚠︎下ネタ系になると思うので嫌な方は見ないでください⚠︎旦那と行為をし…

⚠︎下ネタ系になると思うので嫌な方は見ないでください⚠︎

誰にも相談できなくて…知恵袋だと変な男の人が多いのでこちらで質問失礼します。

旦那と行為をしたときに潮(?)をふくことがあったのですが(たまーに)最近尿っぽい気がします…🥲
違いがあまりよくわからないのですが匂い(?)が尿っぽくて…でも行為中は尿意はほとんどなくて触られるとでる
感じです…。 尿なら出ない様にしたいのですが膣トレするのがいいのですかね😅

真剣に悩んでます…。アドバイスお願いします。

コメント

ゆー

出てくる場所が一緒?(たしかではないので分かりませんが)なので、成分は全く違いますが尿っぽい匂いする時私もあります!

• maru

maru

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとですか!安心しました🥲尿漏れ!?と思って毎回気にしていて…違いがよくわからないので難しいです…

• 1月21日
ままり

尿意が無くて出るなら
潮だと思います🤔
私も時々あります😂

• maru

maru

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️ 安心しました笑 
    尿漏れかと思い毎回焦るので
    少し気持ちが軽くなります🥲

• 1月22日