※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごあめ
産婦人科・小児科

富雄産婦人科での出産について、女医の有無と費用について教えてください。

こんにちは!
奈良市の富雄産婦人科で出産された方にお伺いしたいのですが、、、
女医さんはいるのでしょうか??
それから出産費用はおいくら程かかりましたか?

コメント

アカネ

初めまして!
昨年8月に富雄産婦人科で出産しました。
女医さんは非常勤でお一人いらっしゃるだけで、外来は中村先生が親子でなさってます。
息子さんが副院長に就任されるまでは外来にも女医さん出てらっしゃいましたが、今はないですね、、、
出産費用ですが、土曜日出産で補助金差し引きして、手出しが約13万円でした。😂
個人経営で建物も綺麗になったばかりなので、そんなもんだろうと自分に言い聞かせました(笑)

• いちごあめ

いちごあめ

詳しく教えて頂きありがとうございます🥲❤️
    そうなんですね🥲今まで女医さんにしかかかったことがなくて…
    内診はどんなかんじでしたか?😭
    費用は施設や食事を考えたら妥当ですね😂笑

• 1月23日
  • アカネ

アカネ

とんでもないです!
    確かにそれだと気になりますよね…😢
    内診はしっかりとカーテンで仕切られてて、前後の準備とかは看護師さんがするので先生は診る時だけ現れるって感じです🤔
    皆さんがよく言う内診グリグリはそんなに痛くなかったです、人によるかもですが(笑)
    費用はほんまそうですね😂😂

• 1月23日