※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30半ばの旦那の折り財布を検討しています。すぐボロくなるのでハイブラ…

30半ばの旦那の折り財布を検討しています。すぐボロくなるのでハイブランド以外で検討しているのですがイルビゾンテかロンシャンはおかしいですか?
また二万くらいで購入できて他にオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イルビゾンテの折り財布です

はじめてのママリ🔰

ロンシャンの折り財布です

あおり

旦那が30前半でイルビゾンテの財布を使っています!
使いやすいし、おしゃれだと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使われてるんですね✨ちなみにイルビゾンテはカラーがいっぱいありますが何色使ってますか?

• 1月20日
  • あおり

あおり

キャメルです😊

• 1月20日

ココマイスターがオススメです!高級感半端ないし、何歳でもいけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて知りインスタで拝見しました✨ココマイスターは人気のメーカーなんでしょうか?男性が使うなら何色がオススメですか?

• 1月20日

退会ユーザー

革財布好きな方ならわりと知ってる方が多いと思いますがすごい大々的にみんなに知られてるってわけじゃないのかなと思ってます!
    どこにでも持っていけるのはやっぱり黒かなと思います!
    2万台で買えるナポレオンカーフなんて手入れもそこまで要らず経年劣化が楽しめる革ですごくオススメです!

• 1月20日