※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊活

市販の排卵検査薬は婦人科で手に入りますか?

市販の排卵検査薬はドラッグストアには売ってないですか?
近所のドラッグストアに売ってなくて……みなさん婦人科でもらってますか?

コメント

はち

調剤薬局で売ってましたよ〜✩
ないところもあるので、確認必要ですが…

ゆゆmam

排卵検査薬は薬剤師常駐のドラックストアや薬局で売ってるはずです( ˊᵕˋ )

whisky

調剤薬局が併設されているドラッグストアなら置いてあると思います。
でも実際は置いてあるお店は少ないかもしれないので、お店に電話して置いてあったら買いに行くとかの方が良いかもです。

いますぐに欲しい!なら薬剤師いるドラッグストアが一番ですが、ネットで買うという手もありますよ(^^)
私は2、3日待ってネットで買いました!

ひまり

調剤薬局併設型のドラックストアで勤務してました!
そして、排卵日検査薬販売してました★

法律で、お客さまの目につくところに堂々と商品を置けないので「排卵日検査薬販売してます」と、いう張り紙をしてました。
なので、一度店員さんに聞いてみるのがいいかと思いますよ󾭠

ちなみに、私の店は日本製のものしかおいてなくて、めっちゃ高いです!

ネットで海外製のものも売ってるようなのでそちらも検討されるのがいいかなと思います♡

ルナ

みなさん、ありがとうございます😊お店に聞いて見ます‼︎