※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が先週から胃腸炎で痙攣おこして土曜日から月曜日まで入院してまし…

子供が先週から胃腸炎で痙攣おこして
土曜日から月曜日まで入院してました!

今日は、もう復活して元気で便も普通に
戻りました🤗

いつから保育園に行かそうか迷ってます🥺

今週はもう休まそうかなと思ったり、
でも、臨月でどこもいけないし家では
YouTubeばかりです😓

明日まで休んで金曜日だけいかすか
明日から行かせるか今週は休ますか🥺
皆さんならどうしますか??😳

いつ陣痛がくるかわからないので
色々入院準備や作り置きとか進めたりしたかったり
することはたくさんあるんですが悩んでます💦

子供と二人の時に陣痛がきたら
旦那か親がくるまでに1時間近くかかるのもあり
2人でいるのもちょっと不安もあります🥺

来週も24日は行くんですが
25、26日と脳波をとることになってるので
お休みします🥺

発表会ももうすぐあるし、保育園嫌にならないように
行かせたい気持ちとコロナも増えてきたし2人でいれる
時間も今だけだから一緒にいてあげたい気持ちもあるし
悩んでます🥺

コメント