※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

八幡東区の本田クリニックで無痛分娩された方、出産費用を教えてください。

八幡東区の本田クリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?
出産費用はいくらだったか、教えていただきたいです😭
よろしくお願いします🤲

コメント

ht

去年本田クリニックで出産しました👶
無痛分娩は時間関係なく確かプラス5万円っていう説明だったと思います!
出産費用っていうのは自己負担額ってことですか?一時金なしの。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    はい、自己負担額です🥺
    あと家族の宿泊は可能でしょうか??

• 1月21日
  • ht

ht

65000円くらいだったと思います!家族の宿泊は無しです!私の時は立ち合い自体もできなかったので😶

• 1月21日
  • ままり

ままり

そうなのですね!ありがとうございます😍ちなみに経産婦さんの入院期間は何日でしたか?

• 1月21日
  • ht

ht

土曜出産して水曜退院って感じでした!

• 1月21日
  • ままり

ままり

5日位ですかね❗️
    お部屋とご飯はどんな感じですか?また夜間は母子同室ですか?😆

• 1月22日
  • ht

ht

そうですね!
    部屋も清潔感あってご飯も美味しかったですよ!!
    毎食は撮ってないですけど、写真の様な感じのご飯です。
    夜間は確か21時まで部屋にいて21時以降は預けてまた次の日の朝から同室って感じですね!

• 1月22日
  • ままり

ままり

わーありがとうございます😊ご飯写真付きで大変参考になります😃めちゃくちゃ美味しそうですね〜💗お部屋にはトイレはついてますか?それとも共有ですか?

• 1月22日
  • ままり

ままり

あと、先生はおじいちゃん先生と、その息子さんの院長さんのお二人ですか?😃
    また妊婦検診は結構待ちますか??

• 1月22日
  • ht

ht

量が多くて食べれないときもありました😂😂(笑)部屋にトイレありますよ!部屋の中はベッド、テレビ、トイレ、洗面台、冷蔵庫、円座の椅子がありました😊
    お風呂は共有でした!

• 1月22日
  • ht

ht

そうですね!そのお2人で曜日で担当されている感じです!
    初診で行ったときすっごい待ったのでその次からの検診は朝一番に行っていたのでそんなに待った感じはないですね!9時から検診なんですけど、8時ごろには開いていて予約表?みたいなのがあって、それに名前を書いて一回家帰ってまた9時ごろに病院に行っていました!予約とかがないので、、、。

• 1月22日
  • ままり

ままり

トイレありなら、安心しました😄ありがとうございます😭
    予約制でないなら結構待ちそうですね…ちなみにお分かりになれば…ですが、無痛分娩は対応可能とのことで聞いてますが、2人の先生共に麻酔科の免許お持ちなんですかね?また無痛分娩の妊婦さんが同じ時間に被ったらどうなるんですかね?😅
    説明を聞かれたことありますか?

• 1月22日
  • ht

ht

私が検診から帰るときは受け付けに多く待ってる日もあれば少ない日もあったりって感じでしたね😅
    ごめんなさい。私が無痛希望じゃなかったのでその辺の話は聞いていないです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月22日
  • ままり

ままり

そうですよね!😄
    ありがとうございます💕大変参考になりました😍

• 1月22日
ht

無痛分娩ではなく自然分娩だったのですが、、。