※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プロジェクトD
お出かけ

赤ちゃん連れ歯医者5ヶ月の子供を連れて歯医者に行きます近くに保育士や…

赤ちゃん連れ歯医者

5ヶ月の子供を連れて歯医者に行きます
近くに保育士やキッズスペース付きの歯医者がなく、予約をし一応伝えましたが手が空いていれば歯科助手が抱っこしますと言ってはくれましたが忙しいと思うので無理だと思っています。
急ぎで行きたくて連れてった方どうされましたか?

旦那がいる日にも予約はとってあるのですが、初診は然程時間がかからないとよみ平日も予約したまでです💦

こうしてたよーって体験談があればお聞きしたいです!
他の患者さんにご迷惑をかけないように聞いておきたいです。

ちなみに年長の息子も一緒に連れていくので、ベビーカーでゆらゆらしててもらおうとは思っています💦

コメント

deleted user

お腹の上で抱っこしながら治療してもらった事あります😂😂

時間は初診の内容にもよりますかね😅
私はレントゲンとか撮ったので結構かかりました💦
お兄ちゃんいたら結構頼れそうですね!✨