※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
妊娠・出産

鹿児島市立病院で計画帝王切開の入院は、手術当日からですか、それとも前日からですか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

鹿児島市立病院で計画帝王切開する場合、入院は帝王切開する日からなのでしょうか?それとも一日前からなのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

コメント

とりっち

私の友人の話ですが、友人も市立病院で計画帝王切開でした。昨年の2月の話になるので今はコロナでどうなってるか分かりませんが、当日入院でしたよ😌

• m!

m!

お返事ありがとうございます😊
    ご友人は当日だったんですね!情報ありがとうございます。

• 1月22日

市立病院で3人とも帝王切開でした!基本的に何もなければ前日だと思います!ただ、私は3人目が月曜日手術予定だったので、金曜日入院でした😊土、日曜日入院はあまりないみたいです!

• m!

m!

お子様3人とも市立病院だったのですね‼︎なるほど‼︎
    情報ありがとうございます♪

ちなみに何週目で手術されましたか?

• 1月23日

退会ユーザー

3人とも37週でした!!

1人目は赤ちゃんの状態から37週になったら早めに出した方がいいとなって管理入院を3週間し、手術となりました😊2人目は38週で予定を立ててましたが、37週の検診でお腹が張るときに赤ちゃんの心音が微妙に下がるということで緊急で手術に😄💦3人目は2人目のことをふまえ、先生と話して37週で手術することになりました!

ちなみに余談ですが、コロナでファミマにも行けないので飲み物とかたくさん持っていきました!主人が荷物を持って来てくれるたびに飲み物も頼んでました🤣自販機も病棟にあるんですけど、割高になっちゃうので🤣

• 1月24日
m!

そうなんですね‼︎
詳しくお子様の出産時のことを教えて頂き、ありがとうございました😊
本当大変でしたね😭3人のお母さん、本当頭が下がります。

たしかに‼︎🤭このご時世、コロナで面会もできない状況なので大量に飲み物買った方がいいですね‼︎

心配事、不安なことがあり過ぎましたが色々と教えて下さり、少しずつ不安が和らいでいきました。ありがとうございました😊