※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
その他の疑問

そろそろ年賀状を作ろうかと思います!そこで今年は子供も生まれたので…

そろそろ年賀状を作ろうかと思います!
そこで今年は子供も生まれたので
写真入りにしたいと思ってます!
アプリで注文しようとおもうのですが
色々あってどこが良くてどこが
1番安いのかわかりません( ; ; )
アプリで年賀状注文してるかた
良いアプリ、安くできるアプリ
しってたら教えてください(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎

コメント

Y

去年はつむぐでたのみましたよ!!
値段は写真の枚数でかわったきがします!!

いろんなとこみてますが、どこがいいかまよいますよね!
去年100枚ほどで一万くらいだったきもします!!
はっきりおぼえてないんですが😭

  • ぷくりん

    ぷくりん

    つむぐ見てました♡!
    100枚も、!すごい、♡
    枚数少なかったら安そうですね(✿´ ꒳ ` )♡

    • 10月26日
ユズママ

うちは、去年しまうまプリントで作りましたー(´∀`=)今年もそこで作る予定です☆早ければ早いほど早割あるので早めがお得ですよー(^。^)

  • ぷくりん

    ぷくりん

    初めて聞きました♡
    調べてみます♡!!

    • 10月26日