※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

主人と2人目の子供について話し合っているが、まだ検査薬を使うタイミングが気になる。子育ては落ち着いてきたが、2歳差で考え中。他の方の子供の年齢差は?

2人目そろそろ欲しいね〜なんて主人と話していて👶🏻
1人目は確か生理1週間程前のフライングでクッキリ!だったような気がしていて、、、

検査薬を使うソワソワ感ドキドキ感が私は好きで(?)授かっていてももちろん嬉しいですし、授かっていなくても今は余裕があるのでまた今度ね〜ぐらいのテンションです👶🏻

とはいいつつ、早くもソワソワ(笑)
いつぐらいから検査薬使えますかね〜!
ちなみに生理はルナルナ様通り本当にドンピシャで毎月きます(笑)

娘はもうすぐ1歳6ヶ月👶🏻
まだまだ1人だけにたくさんの愛を注ぎたいと思いつつ、可愛いが2人なんて倍幸せだろうな〜と想像してみたり🤭
子育てがだいぶ落ち着いてきたのでなんなら2歳差!で!と思い😉皆様のお子さんは何歳差ですかー???

コメント

わくわくですね💕

うちは4歳差です😌

• mama.

mama.

2歳差か4歳差に憧れています🥰
    4歳離れていると上の子もしっかりしてくるし、みんなで下の子を可愛がれますし、親さんも何より少し余裕がありますよね♡

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

検査薬は最終行為から、2週間で出るってママリで見ました!もっと早い方もいるみたいですが、稀な気がします😂私はこの前、妊娠が分かり2歳差です🤣👍上の子が同い年なので、親近感勝手に湧いてます😂😂

• mama.

mama.

ですよね!調べたらそう私もみました(笑)コメントありがとうございます!
    えーーー!そうなのですね♡おめでとうございます!!!🥰
    こちらまで嬉しくなりました!なんだか上の子もまだまだ赤ちゃんな気もして、でも産まれるときはもう2歳で、、、👶🏻💓たのしみですね!寒いのでお体に気をつけてくださいね!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    下の子もできたら、さらに一緒だー!なんて、思ってしまいました😂💕2歳でもまだ赤ちゃん👶な感じしそうですよね☺️2歳差育児、結構ビビってるんですが、その前に出産があるので今は無事に成長してほしいです😆できたら報告してほしいですーー😆🕊🙌🙌

• 1月16日
  • mama.

mama.

ほんとですよね〜!なんだか心強いです♡
    私、保育士をしているのですが2歳差兄弟がなんだかんだ1番見かけるパターンで、上の子の育てやすさもお母様たちが1番感じられている気がしてます!大きくなりすぎると寂しい思いをしたり、まだ幼いと手がかかりすぎたり、、という話は時々耳にします。どの年齢差であっても色々悩みはあるかと思いますが、想像している以上に2歳児ってしっかりしていますよ😀女の子ならまして(笑)

えー!妊娠していたら報告させてください♡

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんなんですか?❤️私も保育士してて😆🙌だいぶ前に辞めちゃったんですが、まさか職業まで同じとは😆
    2歳差よく見ますよね!確かに姪っ子が2歳なんですが、よく喋るし娘合わせた時も凄い面倒見てくれてました🤣💕
    無事、妊娠できますように🕊💕💕💕

• 1月17日
  • mama.

mama.

嬉しくてつい!!
    妊娠してました🤰🤰💓

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーーー!おめでとうございます🎊😍💕💕下の子も同い年ですね😆👏

• 2月5日
  • mama.

mama.

そうなのです!!!ありがとうございます🤰🏻🤰🏻♡
    まだまだ寒いのでお互いに体、気をつけましょうね💓

• 2月5日
mama  ❤︎

1歳6ヶ月差の年子です🥺💖

• mama.

mama.

年子さんまま、大尊敬😵❕❕❕❕❕❕素晴らしいです、、毎日かわいいの大渋滞でしょうね〜(笑)

• 1月16日
のん

1歳8ヶ月差の年子(学年では2学年差です)と今妊娠中のため1歳差の年子です!

• mama.

mama.

年子ちゃん素晴らしいです😂✋🏻まだまだ赤ちゃんなのに余裕があるところがまずは尊敬です!!!
    体調崩されないようにご自愛ください!コメントありがとうございました♡

• 1月16日

息子が2歳の誕生日の日に体調不良が続きすぎてあれ??と思い夫に内緒にして検査薬したら陽性出て息子とは2歳8ヶ月差(予定日通り4月中旬に生まれれば)です🤤💗

• mama.

mama.

息子さんからの逆プレゼントだったのですかね♡素敵なお話で心がほっ♡

• 1月16日
みいな

3月に出産で2歳になります☺️
もう産まれる前から赤ちゃん返りすごいです(笑)

• みいな

みいな

すみません💦
    2歳ではなく2歳差💦

• 1月16日
  • mama.

mama.

訂正まで丁寧にありがとうございます!
    そうなのですね、、、体力的にもしんどかったりあるでしょうね💧何歳差であっても何かしらの困難はあるものですよね、、ですが、可愛いが2倍はとてもたのしみですね!お体ご自愛ください!

• 1月16日
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

1歳9ヶ月で2学年差です😀✨
上の子は慣れない言葉で可愛いし下の子は無条件で可愛いです(笑)
自分がもう1人居たらなーって
思う時もありますけど2倍幸せです😊✨

• mama.

mama.

もし今回妊娠していたら、娘が2歳2ヶ月で出産なので、なんだか親近感です!目まぐるしい毎日の中、お疲れ様です♡コメントありがとうございました!

• 1月16日