※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
妊娠・出産

薬を間違えて3回服用してしまいましたが、症状はないようです。病院に連絡した方が良いでしょうか?

先週の土曜日に前回の血液検査の結果貧血という事で鉄剤、胃薬、ビタミン剤を20日分処方されました😓
20日分にしては量少なくないか?と思い今薬の入っている袋をよく見たら1日1回と書いてありました😱💦
土曜日から気付かず1日3回服用していました…((((;゚Д゚)))))))
完全にちゃんと見てなかった自分が悪いのですが…今のところ体に異変などはありませんが薬を飲みすぎていたので一応病院に連絡した方がいいのでしょうか?😭

コメント

万が一のことを考えて、電話で確認してみたらいかがでしょうか?
32週、出産まであと少しですね!頑張ってくださいね◟̆◞̆♡

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    もう飲んでしまったものはどうしようもないので…諦めました(;´Д`)笑
    ありがとうございます🙇‍♀️
    出産頑張ります💪('ω'💪)

• 10月26日