※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱き枕や授乳クッションの購入を考えています。洗濯可能でへたりにくいものをおすすめしてください。MEIZのc字クッションについての使用感や意見を教えていただける方がいれば嬉しいです。

抱き枕&授乳クッションの購入を考えています。
いろいろありすぎて迷っているのですが、オススメを教えてください😌
できれば洗濯可能、へたりにくいものが良いです。

また、MEIZのこのc字クッションも気になっているのですが使っている方いれば使用感教えてください。今授乳中の方も、使いやすそう・使いにくそう等のご意見あればいただけると嬉しいです✨

コメント

ふ〜

こんな形のものがあるんですね!
寝返りで反対向きたいとき大変そうだなと思いました😂

赤ちゃんの城の三日月型の抱き枕兼授乳クッション使ってますがへたれず3人目でも継続して使えてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!確かに…笑 言われてみれば寝返りしにくそうですね😅
    やはり三日月形のが使いやすいですかね✨

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

赤ほんで売っていた三日月型のもの、重宝しています!
端と端をポチッと留められるものです!
三日月クッションなんていらないやーと思っていましたが、後期からかなり寝にくくなり購入。そしたら驚くほど楽に寝られ、もっと早く買っておけばよかったと後悔しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに変わるのですね✨
    まだそれほど寝にくい感じはないけど、布団に入るときは横を向かないと苦しいのでいずれかは必要かな~なんて思っていて😊

    • 1月18日
すらいむ

画像で載せているCクッション使ってます😊
大きめなので三日月型のやつより包まれてる感じで楽です( ᐛ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~使っている方からのコメント凄く嬉しいです✨上の方も言っていましたが寝返りとかはできますか?しにくそうだなって印象もあって💦
    授乳の時は使い易いでしょうか??

    • 1月18日
  • すらいむ

    すらいむ


    普通に寝返りできます😊
    あ、抱いたまま寝返りだと
    ちょっと難しいですが
    私は抱いたときはお腹を支えてくれて
    反対を向いたとき腰を支えてもらえるので
    包まれるしすごく助かってます❣️

    授乳ではまだ使ってないですが
    長めなので高さ調節できて
    授乳しやすいと思いますよ😄

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨✨お値段も三日月型とあまり変わらないし、ずっと気になっていたのですが余計気になる存在になりました❤️
    授乳にも便利そうならなお良しですね✨
    ありがとうございます🎶

    • 1月18日