※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜96111
子育て・グッズ

生理再開後の周期が安定していない可能性があります。出産後の体の変化や避妊の状況などが影響しているかもしれません。気になる点は産婦人科に相談してみてください。

みなさん生理再開して周期って
どーなりましたか?😨
出産後2ヶ月(先月の18日)で生理がきて
予定日が過ぎてるのに全然くる気配が
ありません💦

前までは生理痛が激しかったのが
出産後全然なくなり
嬉しくなっちゃいました😆w

仲良しも2回ぐらいして
避妊はしてません!
中には出してないです!

まだ周期が安定してないんですかねー😞?


コメント

ひまわり

私は1ヶ月半で生理が再開して、1日で終わるのが月に2回あったり、今回は予定日を過ぎてます😰
もし授乳をされているようでしたら、授乳によって生理を抑えようとするホルモンが分泌されて生理も不順になりやすいそうです💦
気長に待ってみようと思います😊

  • 茜96111

    茜96111


    完ミなんですよ😞
    前回の生理は
    妊娠前より出血が
    少なかったり
    生理痛がまったくなかったんで
    びっくりしました💦

    • 10月25日