※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

5w4dで胎嚢確認、心拍未確認。出血あり、胎嚢小さい。先生はサポート。子宮ただれ、薬使用。胎嚢の大きさや流産について心配。

今日病院に行き、5w4dで胎嚢が確認できました\(*ˊᗜˋ*)/♡心拍、胎芽は未確認です(இдஇ
4wくらいから少量の出血(鮮血、茶色、赤黒い)があり又、胎嚢が6.8㍉と小さい気がします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
先生も育つかどうか分からないが、サポートはする!と言われました(´・ω・`)しかも、子宮の入口がただれてると言われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )薬を膣に?入れてもらいました!今出血は止まってるみたいです!5w4dで胎嚢は6.8㍉と心配なのですが、このくらいの大きさでも心配ないのでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??また、子宮の入口がただれてると流産しやすいのでしょうか(இдஇ??

コメント

ちゃんひな

わたし胎嚢の大きさ5w3dで13.1mmでした!

• choco

choco

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

• 10月25日
*yua*

私の息子の時5週4日で7ミリでしたよー♫
でも今では元気すぎるくらい元気な子です!!
出血などはありませんでしたが大きさは変わらないです٩(◦`꒳´◦)۶
赤ちゃん信じてあげましょ!!!
ちなみに今2人目妊娠中で私も今日で5週4日です♫
まだ胎嚢確認できてなく明日検診です♡
赤ちゃんの生命力は強いはずです( •ॢ◡-ॢ)-❤

• choco

choco

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    そーだったんですねー!!1人目が5w5dの時は2㌢の胎嚢があり、胎芽も見えたので不安でしたが、元気出ました\(*ˊᗜˋ*)/♡
    2人目5w4dで一緒なんですねー♥♥
    明日楽しみですね˙ᵕ˙♡
    赤ちゃんを信じて、私も来週の検診を楽しみにしてます¨̮♡⃛

• 10月25日