※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

都賀のたて産婦人科の駐車場は線路沿いだけでしょうか?他にもありますか?満車時はコインパーキングに停めると思いますが、無料券などはくれますか?

千葉市若葉区都賀にあるたて産婦人科についてです。
駐車場は線路沿いの所だけでしょうか?
確か台数が少ない記憶なんですが
そこ以外にも他に駐車場はありますか?
また満車の場合は周りのコインパーキングに停めると思いますが無料券などはくれますか?

コメント

さとみっち

以前は、建物の裏側のタイムズが提携だったのですが、ホームページに載ってないですか?

かつらぎ

たてさんの玄関に提携駐車場の地図が貼られていたと記憶しています💡

確かに、たてさんの駐車場は台数が少ないのと間隔が狭く、妊婦さんには利用しにくいかなと😣

参考にスクショ添付しますが、この2ヶ所のコインパーキングが提携駐車場だったと思います💦
たてさんの裏側とビッグエー隣にあるタイムズ駐車場です。
タイムズの方が台数多くて間隔も広かったので、通院は全てタイムズ使ってました。

来院して診察券出す時に駐車券も一緒に渡して、精算の後に経過分の無料券をくれたような…もう3年前のことなので、システムが変わっていたらごめんなさい😵