※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K✩ママ
お出かけ

ホットヨガに通われている方いますか?私が、定期的通っていたのが、出産…

ホットヨガに通われている方いますか?
私が、定期的通っていたのが、出産前コロナ禍前でしたのでマスクつけながら?のレッスンは、どのような感じかなぁと気になりました。子供が幼稚園に通い出してまた再開したいなぁと思っています。マスク装着しながらの息苦しさや、混み具合等、感染対策等教えて下さい。

コメント

マスクをしながらしか経験無いですが、そんなに気にならないです!
ただスポーツタイプとかのマスクじゃ無いと気持ち悪いですね😂

• K✩ママ

K✩ママ

ご返信ありがとうございます。
    ホットヨガだと、滝汗だからスポーツマスク必須ですね😂
    ちなみに、ホットヨガは、LAVAに通われていますか?

• 1月13日

退会ユーザー

そうですね!
    不織布では無理です😂

LAVA通ってます!!

• 1月13日
  • K✩ママ

K✩ママ

LAVAでしたか😆私も元LAVA会員でした😆

私が通っている時は、どのレッスンもめいっぱいの定員で密を感じましたが、今は人口密度は、どのように感じますか?
    ジョイフルヨガなど、レッスンが増えて楽しそうだなぁという印象です🥺

• 1月13日

退会ユーザー

私は夜しか行かないので昼間はわかりませんが、半分ぐらいしか居ない時もあれば予約が取れないぐらい満員の時もあります!

• 1月13日
  • K✩ママ

K✩ママ

レッスンの内容やインストラクターによって人気なレッスンありますよねぇ😊
    半分くらいの時もあるんですね💡
    今度、また実際に体験に行って直接確認してみようと思います‼️ありがとうございました✨

• 1月13日