※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
お出かけ

ディズニーシーについて詳しい方教えてください!子供が生まれてからシー…

ディズニーシーについて詳しい方教えてください!

子供が生まれてからシーは初めて行きます! 

結構怖がりな子で、ランドだとガジェット、ピノキオ、美女と野獣(最初の野獣の唸り声😂)、ベイマックスですら怖いからもう乗りたくないと言います😂

モンスターズインク、バズ、スモワが大好きでひたすら同じのを乗ってます🤣

こんな感じの子はシーだと何が乗れますか??

あとパレードが大好きな子なのですが、シーのパレードは全て船上ですか?
最前列はどれくらい前にうまる感じでしょうか?💦

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

こわがりな娘がいます😂

トイストーリーマニア
アクアトピア(乗るまでは水がかかると思って警戒してました。笑)
スカットルのスクーター
ジャンピングジェリーフィッシュ
ジャスミンのフライングカーペット
キャラバンカルーセル
シンドバット
が好きです💓
あとはトランジットスチーマー、エレクトリックレールウェイやヴィークルなども大丈夫でした◎

パレードは船上のものと以外にマリタイムバンドがあるかと思います👀最前は開園したら埋まるくらい人気あります💦

はじめてのママリ🔰

我が家も、上の子が怖がりで色々苦労しました…。(笑)

シーの中ではアクアトピア、マーメイドラグーンのアトラクション(ジャンピンジェリーフィッシュ以外)なら大丈夫みたいでひたすら繰り返し乗っていました😂
あとジャスミンのフライングカーペット、キャラバンカルーセルらへんは怖がりさんでも大丈夫かな、と🤔

ショー関連は、コロナ禍になってから行ってないのであまり把握してないのですが、場所取りの時間や見る場所で困ったら、キャストさんに聞くと小さいお子さんがいるなら〜…と色々おすすめで教えてくれました!
参考にならず、すみません😭😭😭