※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよっぴ
妊活

妊活中で性行為後に出血があり、排卵チェックで卵が見つかりました。体温も上昇しているため、排卵している可能性があるか不安です。排卵出血について知識がなく、助言を求めています。

至急お願い致します🤲

現在妊活中で昨日の朝性行為した後くらいから
おりものに血が混じってて、現在も出てます。
排卵チェックも昨日行って、15ミリくらいの卵があるから
金曜と日曜タイミング取ってと言われたので排卵出血は考えにくいのかなと思います。
基礎体温表を見る限りでは少しずつ体温上がっているので
排卵してるんかな?って感じなのですが…
排卵出血は出た事無いので全然知識がありません。
教えて頂けたら助かります😭

コメント

deleted user

行為後であればその刺激ではないですかね?もちろん排卵出血というものもありますが、昨日の時点で排卵していないですしグラフもまだ上がり切っていないようなので何とも言えないのかなと!明日以降も上がって高温期に入れば排卵した可能性はありますが!!