※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中絶という言葉を含みます。批判のコメントはしないでください。昨年、7…

中絶という言葉を含みます。批判のコメントはしないでください。
昨年、7月妊娠しましたが1人目の時に大量出血で意識がなくなりその理由も話されずで怖くなり1人で中絶を決断しました。ですが今月妊娠が発覚しました。
来週病院に行く予定で産みたいと思っております。

このような私が2人目を産んでいいのか不安で仕方ないです。

コメント

ハチミツ🍯

旦那さんには話したんですか?その時の大量出血あったのと、中絶したこと
産みたいと思ってるなら産んだ方いいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しました😂

    • 1月13日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    旦那さんになんか言われましたか?
    2人目産みたいと思う気持ちあるなら産んだ方いいですよ!

    • 1月13日