※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックで出産された方へ 入院バックの中身を教えてください。今回は面会なしで困るので、便利なアイテムがあれば教えてください。

なないろレディースクリニックで出産された方~!💦
入院バックの中身教えてください!🙏
2年前もなないろで出産しましたが記憶から消えました💦笑

今回は産後に旦那と娘が義実家に帰省するため面会一切ないのでこれないと困るよ!便利だよ!っていうのあれば教えてください🙏

コメント

𝐀

現在コロナ対応でシャンプーが小さい小瓶に入ってるような感じで使いづらいのであると便利かもしれません!☺️
基本的に身一つって大丈夫ってくらいなんでもそろってますよ〜🥰笑

• ここあ

ここあ

横から失礼します。
    今、小分けなんですね💦
    入院の五日分十分足りる量でしたか??

• 1月23日
  • 𝐀

𝐀

ロングの方だと足りないのでは?と思います🥺!
    あと今時期は朝冷えるようなので羽織るものあった方がいいですよ🥰

• 1月25日
  • ここあ

ここあ

ベリーショートなので大丈夫そうです😂
    羽織るもの、持っていきます!アドバイスありがとうございます♡

• 1月25日
𝐀

つって👉で
です😂😂

🕊

私は延長コードを持っていって正解でした👏
ベッドの上にコンセントあるんですけど、充電コードだと短かいので、持っていって良かったです☺️
あと、出産後はズタボロになるので美容パックしてました笑✨

• 🕊

🕊

スキンケアは自分で持ってきてくださいって言われていたので、お忘れなく☺️
    あとは、上の方が仰ってるように入院パジャマも全て揃っているので持ち物は少なかったですよ🧸
    退院時は子供の服もプレゼントされてありますし(私は上の子の時に購入したベビードレスを持っていったのでそれを着させました)✨

• 1月17日