※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyan☆彡
妊娠・出産

妊娠4週6日で、妊娠検査薬は反応していますが、エコーでの確認はまだできていません。受診予定があり、体の変化を感じるものの、心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?昨日の検査薬は陽性でした。

妊娠4w6dです。
4w入ってすぐ妊娠検査薬で反応でましたが
産婦人科ではまだエコーでの確認は
できませんでした。
20日受診予定ですが
以前あった下腹部のチクチク感が
ない?少なくなった?ようです。
体温も元々基礎体温を
測っていなかったのですが
妊娠わかってから
体がポカポカしてたのに
今はそれもありません。
出血や腰痛などありませんが
赤ちゃんは大丈夫でしょうか??
昨日した検査薬では
ちゃんと判定線はでてました。

コメント

なかちん

出血や異常な腹痛などないようでしたら大丈夫だと思います。
陽性線もしっかり濃く出てますので今の段階で科学流産はないかと…(✿╹◡╹)

あまり早く病院に行くとエコーで胎嚢確認出来ないのは良くある事です。
私もそうでした(笑)
20日には胎嚢確認出来ると思います(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
不安だとは思いますが今は赤ちゃんを信じてリラックスして待ちましょう♡
初期は冷えが大敵なんで身体を冷やさないように大事にして下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

joseph

わあ、懐かしい…♡

出血等無ければ大丈夫ですよ(・∀・)

ただ、ホントに初期も初期なので安静にお過ごし下さい♡

20日に行った時には胎嚢が見えるかと思います。心拍を確認するまでは必要異常に敏感になりますが、ベビーが来てくれたという事はMiyanさんをママにしたくて来てくれたという事です。

自信を持って、妊娠期間を過ごして下さいね♡

joseph

誤字失礼

必要異常×
必要以上○

mamumama

私は今日で
4w5dですね‹‹\( ˙ー˙ )/››

私も同様見えず来週病院です。

症状が似てますね。

私も段々下腹部の痛みが
取れてきました。

あればあるで不安だけど
ないのも不安。

先生は出血なきゃ大丈夫だよー。と前回言われましたね。
毎日check欠かさないです。


今私とにかく胸がパンパンで張って激痛です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。w


お互い不安だけど来週まで
信じて待ちましょ♡

Miyan☆彡

みなさん優しいお言葉本当に
ありがとうございます‼︎
めっちゃ安心せましたぁ(*^^*)
次の検診を楽しみにして
待っていようと思います‼︎